仙台弁護士無料相談電話の利用方法は?

 2024-04-22    15  

仙台弁護士無料相談電話の利用方法は?

仙台弁護士会では、市民の方々に気軽に弁護士に相談していただけるよう、無料相談電話を実施しています。この無料相談電話は、仙台市内に在住?在勤?在学の方であれば、どなたでも利用できます。

無料相談電話の利用方法は次のとおりです。

仙台弁護士無料相談電話の利用方法は?

1. 電話をかける

仙台弁護士会無料相談電話の電話番号は、0120-877-456です。平日の午前9時から午後5時まで受け付けています。

2. 案内に従う

電話がつながると、自動音声案内が流れます。案内に従って、相談したい内容を選択します。

3. 弁護士と相談する

相談内容を選択すると、弁護士につながります。弁護士とは、電話で直接相談することができます。相談時間は1件あたり15分程度です。

4. 相談終了

相談が終了したら、電話を切ります。相談料は無料です。

無料相談電話で相談できる内容

無料相談電話では、さまざまな法律問題について相談することができます。主な相談内容は次のとおりです。

交通事故 離婚 相続 労働問題 刑事事件 債務整理

無料相談電話のメリット

無料相談電話を利用するメリットは次のとおりです。

無料で弁護士に相談できる 匿名で相談できる 平日の午前9時から午後5時まで受け付けている 1件あたり15分程度で相談できる

無料相談電話の注意点

無料相談電話を利用する際の注意点としては、次のことが挙げられます。

相談できる時間は1件あたり15分程度です。 弁護士が不在の場合があります。 個別の事件の具体的な解決方法については、回答できない場合があります。

仙台弁護士会無料相談電話の利用が検討される方へ

仙台弁護士会無料相談電話は、気軽に弁護士に相談できる便利なサービスです。法律問題でお悩みの方は、ぜひ利用してみてください。ただし、相談できる時間は限られているので、あらかじめ相談したい内容を整理しておくことをおすすめします。

  •  ラベル:  

元のリンク:https://rb-lawyer.com/post/313.html

=========================================

https://rb-lawyer.com/ 为 “コンパル法律事務所” 唯一の公式サービス プラットフォームです。他のチャネルは信用しないでください。