茨城県弁護士会土浦支部のサービス内容は?

 2024-05-26    22  

茨城県弁護士会土浦支部のサービス内容は、主に以下のようになっています。

1. 法律相談

茨城県弁護士会土浦支部では、法律に関する相談を受け付けています。相談は、電話、メール、面談で行うことができます。相談料は、30分あたり5,000円(税抜き)です。

2. 弁護士の紹介

茨城県弁護士会土浦支部では、弁護士を紹介しています。弁護士は、相談内容に応じて紹介されます。紹介料は無料です。

3. 法律相談会

茨城県弁護士会土浦支部では、法律相談会を開催しています。法律相談会では、弁護士が法律に関する相談に応じます。相談料は無料です。

4. 法律援助

茨城県弁護士会土浦支部では、法律援助を行っています。法律援助とは、経済的に困窮している人が、弁護士費用を立て替えてもらって裁判などを行う制度です。

5. 講演会?研修会

茨城県弁護士会土浦支部では、講演会や研修会を開催しています。講演会や研修会では、弁護士が法律に関する講演や研修を行います。参加費は無料です。

6. その他

茨城県弁護士会土浦支部では、上記以外にも、さまざまなサービスを行っています。例えば、法律に関する資料の提供、法律に関する情報の提供、弁護士の派遣などです。

  •  ラベル:  

元のリンク:https://rb-lawyer.com/post/1145.html

=========================================

https://rb-lawyer.com/ 为 “コンパル法律事務所” 唯一の公式サービス プラットフォームです。他のチャネルは信用しないでください。