名古屋市緑区で起きた事故の速報情報は何ですか?

 2024-06-22    30  

名古屋市緑区で交通事故が発生しました。事故の詳細は現在調査中です。 名古屋市緑区で起きた事故の速報情報は何ですか?

発生日時

2023年3月8日午前7時頃

名古屋市緑区で起きた事故の速報情報は何ですか?

事故現場

名古屋市緑区鳴海町字寺田1丁目あたりの県道6号名古屋多治見線

事故の概要

乗用車2台とトラックが衝突する事故が発生しました。乗用車には男性1人と女性1人が乗車しており、病院へ搬送されました。トラックの運転手は軽傷を負っています。

交通規制

事故の影響で、県道6号名古屋多治見線は現場付近で通行止めとなっています。迂回をお願いします。

警察の対応

警察が事故の原因を調べています。

被害状況

乗用車の男性と女性は意識不明の重体です。トラックの運転手は軽傷を負っています。

今後の予定

警察は引き続き事故の原因を調べています。詳しい情報はわかり次第お知らせします。

交通事故は突然起こる可能性があります。日頃から安全運転を心がけ、事故を未然に防ぎましょう。

  •  ラベル:  

元のリンク:https://rb-lawyer.com/post/1745.html

=========================================

https://rb-lawyer.com/ 为 “コンパル法律事務所” 唯一の公式サービス プラットフォームです。他のチャネルは信用しないでください。