鬼怒川橋で事故発生!状況は?

 2024-05-18    106  

鬼怒川橋付近で交通事故が発生したことがわかりました。現在の状況をご報告いたします。

状況

事故は午前10時頃、栃木県日光市鬼怒川橋で発生しました。乗用車とトラックが衝突し、ケガ人が出ているとみられています。事故現場は現在、警察と消防が対応しており、付近は通行止めとなっています。

鬼怒川橋で事故発生!状況は?

影響

この事故の影響で、鬼怒川温泉方面へのアクセスが遮断されています。日光宇都宮道路の今市インターチェンジから先は通行止めになっており、迂回路を利用する必要があります。公共交通機関も影響を受けており、JR日光線の一部区間で運休が発生しています。

対応

警察と消防が現場で対応を行っています。ケガ人の救助と事故処理に当たっており、時間はかかる見込みです。通行止めは当面の間、解除されないとみられます。

交通規制

事故により、以下の区間で通行止めとなっています。

日光宇都宮道路:今市インターチェンジ~清滝インターチェンジ 鬼怒川温泉線(県道16号):鬼怒川橋付近

迂回路

通行止め区間を迂回するには、以下のルートを利用してください。

日光宇都宮道路:今市インターチェンジから国道121号を経由して清滝インターチェンジへ 鬼怒川温泉線:鬼怒川橋付近から国道4号を経由して鬼怒川温泉方面へ

注意事項

事故現場付近は大変混雑しています。迂回ルートを利用する際は、時間に余裕を持って行動してください。また、警察や消防の指示に従い、安全に走行してください。

  •  ラベル:  

元のリンク:https://rb-lawyer.com/post/936.html

=========================================

https://rb-lawyer.com/ 为 “コンパル法律事務所” 唯一の公式サービス プラットフォームです。他のチャネルは信用しないでください。