横浜で弁護士に無料相談できる場所はありますか?

 2024-05-24    34  

横浜市内で交通事故に遭った場合、弁護士への無料相談が受けられる場所をお探しですか?交通事故は、肉体的?精神的?経済的に大きな負担をもたらす可能性があります。そのため、経験豊富な弁護士に相談して、自分の権利と選択肢を理解することが重要です。横浜市には、交通事故被害者に無料相談を提供するいくつかの機関があります。

横浜弁護士会

横浜弁護士会は、横浜市に事務所を構える弁護士が集まる団体です。弁護士会は、交通事故被害者向けの無料相談を提供しています。相談は予約制ですので、事前に電話またはメールで予約が必要です。
[連絡先]
電話:045-671-6151
メール:[email protected]

横浜で弁護士に無料相談できる場所はありますか?

神奈川県弁護士会

神奈川県弁護士会も、交通事故被害者向けの無料相談を提供しています。相談は予約制で、電話またはメールで予約できます。
[連絡先]
電話:045-222-5311
メール:[email protected]

法テラス

法テラスは、経済的に困窮している方々向けの法的支援を提供する公共機関です。法テラスでは、交通事故被害者向けの無料相談も提供しています。相談は予約制で、電話またはオンラインで予約できます。
[連絡先]
電話:0570-078374(ナビダイヤル)
オンライン予約:https://www.houterasu.or.jp/reserve/

おわりに

横浜市には、交通事故被害者向けの無料相談を提供する複数の機関があります。経験豊富な弁護士に相談することで、自分の権利と選択肢を理解し、最善の行動方針を決定できます。事故に遭った場合は、できるだけ早く無料相談を利用することをお勧めします。

  •  ラベル:  

元のリンク:https://rb-lawyer.com/post/1093.html

=========================================

https://rb-lawyer.com/ 为 “コンパル法律事務所” 唯一の公式サービス プラットフォームです。他のチャネルは信用しないでください。