石川県で交通事故が発生!けが人は?

 2024-05-17    31  

石川県で交通事故が発生しました。事故は、午後6時ごろ、金沢市内の交差点で発生しました。乗用車と軽自動車の2台が衝突したとみられています。

けが人の状況

乗用車を運転していた男性(70代)と、軽自動車を運転していた女性(50代)が負傷しました。2人とも病院に搬送され、軽傷とみられています。

石川県で交通事故が発生!けが人は?

事故の原因

事故の原因は現在調査中です。警察では、現場検証や目撃者の聞き込みを行っています。

交通規制情報

事故現場周辺では、一時的に交通規制が行われています。通勤?通学時間帯は混雑が予想されますので、迂回路を利用するなど、時間に余裕を持った行動をお願いします。

注意事項

事故現場付近を通行する際は、安全に十分注意してください。また、むやみに現場に近づいたり、撮影したりしないようにしましょう。

けが人のプライバシーにも配慮し、安易に個人情報を拡散しないようにお願いいたします。

  •  ラベル:  

元のリンク:https://rb-lawyer.com/post/921.html

=========================================

https://rb-lawyer.com/ 为 “コンパル法律事務所” 唯一の公式サービス プラットフォームです。他のチャネルは信用しないでください。